

マネージャー・リルの溜息

この間の記事について
ミントさんから直々に
「とっても!面白!かった!よっ!^^」と言われながら
みぞおちを4発殴られました。
その後おしおきの状況を画像に残されたのですが
それはまた別のお話。

最近胃腸の調子がどこかおかしいリルです、こんにちは。

何かとダメージを受けはしたものの
それ以上に訴えたいことがあるので、今日も書かせて頂きます。

①てれるのエモーションについて。
彼女にもこんな役割を始める前のキッカケというか
憧れの人?のような存在もいたわけで。
ですが、今では・・・

師匠

そんな、威力絶大のエモーション、てれる。
彼女ゆえの止められない理由だってあるんです。
あなたとはちがうんです。

ワケ

よくできた世界ですね。

②そっくりさん

ある日の会話。
ある日の

ほほう、その心とは?

その心

さすがアイドル、そのオーラも絶大なものであるご様子。

おk?

全く。

ちなみに最近、新たなまじかる娘たちが出現しているようですが
そのことについて一言。

にせ

まだまだ修行が足らん!と仰っています。

③カんでしまったとき。

ブフォウ

明らかにカんだのを誤魔化しているだけですが
彼女はこれを「新しい挨拶」と言って憚りません。
今度あったらこの掛け声でお願いします。



随分イロイロ吐き出させていただきました。
またネタが貯まったら吐き出します。
ネタ創出、よろしくおねがいしますね^p^

たまには

あんまり妄想全開な脳内物語を表出させてばかりというのもアレなので
たまにはごくフツーの日記的な文章も書いておきます。

こんばんは、りるです。

ていうか、このブログで自分のレベルを今まで明かしてなかった気がする^p^
隠してたわけではなく、単に妄想の表出に気をとられて
フツーの記事をさっぱり書かなかったことが原因なのですが。

さて、現在レベル133.
一般的にこのくらいのレベルの人は
①とりあえず隼でまだまだガンバル。
②背伸びしてカイに突撃。
みたいなパターンが多いみたいなのですが。
隼はそろそろ格下になって経験値的にアレになってきているけど
カイはまだチョット強すぎて相手しにくい、という
何ともやりにくい状態なわけでして。

そんなワケで私(たち)が選んでいる狩場はココ。

人魚の部屋

人気のない人魚の部屋!
公式のトップをシレナが飾っているというのに!
隼はあんなに人がいるというのに!
人に出会うことのほうが稀という過疎っぷり!

死3


理由は分からないでもないですが・・・
経験値的には墨丸をやるよりは若干上。
エリー的には下。
ドロップ的にはユニークあるぶんシレナが上。
危険度は確実にシレナが上!

一番下が一番いけないね^p^
特性上、シレナはKBさえさせれば完封できるので
1対1ならよゆーなんですが
集まり出すと悲惨なことになります。
死1

特にこのレベル域になってくると風皿は
ドンドンKBがさせにくくなってくるわけで。

そこでその欠点を補うのがコンビ狩り!というわけです。
相方は天麩羅なので
天麩羅からすれば効率に直結する火力の補填
風からすれば安全保障
と、美味しく利害が一致するわけなのであります。

隼からココに狩場転向したのがLv125のとき?だったかな。
そこから既に8も上がっているわけで
不人気狩場とはいえ、効率は悪くないんじゃないかと思います。

死2

そんなワケで今日もきっと狩り続けています。
正直、経験値稼ぐよりエリー稼ぐ方がメインになりつつあります。
余計なものイッパイ買ってどんどん消費してるからね!
エリーいっぱいおいしいです^p^

たまにはということで書いてみたけど
なんか日記じゃなくなってる気がする^p^
まぁいいです、うん。
妄想じゃないからね。
次回はまた妄想物語を書き出しそうです^p^



ちなみにちょっと魔力増やした程度じゃ敵はもうKBしてくれないので
幸運特化にしてみた。
中の人の幸運も特化したいんだけど、どうしたらいいんだろう?

運

セウト!

ある日のオークションで見た景色。
クリックで拡大してくだしあ。
ぶー

みんな、もっとブウブウを大事にすべきだと思います。
こんにちは、りるです。

いつもボンボヤジがお世話になってる天狐亭の女将。
実はとっても絵が上手。
そんな女将がりるを描いてくれました!

ました!

が。

まぁとりあえず、見に行ってみてください。
イラストがうpられているのはコチラ
モデルになったのはこのファッションです。
もでる


色々と公序良俗に反しそうなのでリンクを張る程度で留めておきます^p^
女将曰く「全年齢対象」だそうですが。
少なくとも私は、小学生が「これって何してる絵なの~?^^」と
ピュアな瞳で尋ねてきた場合に、上手に回答できる自信はありません。
穢れた大人に聞かれたら即答しますけど。


掲げたテーマは「かわいく、カッコよく、腹黒く」だったわけですが
後半2つはなかった事になってる気がする!

まぁでも、最初に「マウスボール使いたい。」と真剣な眼差しで訴えられた時には
どうなることかと思いましたが。
ある意味とても魅力的なイラストになったとおもいます^p^
いつか、ピュアな小学生に何の絵か問われても素直に答えられるような
「かわいく、カッコよく、腹黒い」イラストもお願いしますね;w;



ルビー鯖のある日の光景。
ルビー

これもまた、妄想を絶した。

誰も分かってくれません

訴えたいことがあります。
こんばんは、りるです。

トラバ飛ばした手前、まずは交換日記への返信から!

誰かをうまく乗せたり乗せられてしまったりした事はありますかっ?

とりあえず、まじかる☆ミントに関しては完全に乗せてます( ̄ー ̄)
ところが最近は逆に乗せられるほど勢いがついてしまっている感すらあります。
なんだろう、彼女の中の導火線か何かに火をつけてしまったのでしょうか?
世の中にはこわいことがイッパイです・・・



さて!
わざわざトラバ飛ばしてまで言いたかったこと。
とりあえず、下の画像を見てくれ。

びーるびーる!

この格好をどう思う・・・?
ハイ!かわいいと思った人は名乗り出てください!

いや、君たちの言いたいことは分かる。
確かにこの格好は、例えば萌えとか、そういった要素はないかもしれない。
この格好でナンパされることなんて、万に一つもないだろう。
だけど、どうだろう。
これをUFOキャッチャーの中にあるヌイグルミと捕らえて欲しい。
何かのマスコットとしてみてもらいたい。
するとどうだ、ちょっとかわいく見えてこないか!?

この意見、誰にも受け入れてもらえません。
「マネしてもいいですよ」って言っても
猛烈な勢いで拒否されます。
まぁ、それはいいです。
別に同じ格好になれとかは言いません。
ミントさん以外には。
だが、この格好のなかに一種のかわいさがある、これだけは分かっていただきたい!

誰か、誰かこの意見に賛同してくれる者はおらぬか!?

ふつうの日記を書きます。

タイトルどおり、たまにはふつうのことだってかくさ!

こんばんは、りるです。
大型VU直前ということで、経験値その他10%うpキャンペーン実施中!
ということで、今週はレベルアップ週間です。
まぁ、キャンペーン終わってもしばらくずっと上げてそうですが。
お陰さまでLv120to達成しました。
おめでとう、私!
ありがとう、私!

きょうか

120ということで精霊石も強化!
結果・・・

きょうか2

成功!
そして・・・

きょうか2

今はこの精霊石使ってます^p^
強化したヤツは130になって強化失敗したら・・・

そんな訳で今日もれべるあげに励みます。
若干の苦行の様相を呈して参りましたが
125で4次Ⅱ覚えるまでは、最低でも・・・です。
がんばろーおー(´σд`)



次回予告!
またまたやってきた、魔法騎士第二弾!
下僕ファンを味方に悪を討て!
魔法騎士まじかる☆ミント第2話次回OA!
プロフィール

ボンボヤジ

Author:ボンボヤジ
ラテールサファイア鯖在住。
嫌いな食べ物はわかめです。

メイン:ボンボヤジ 
両手ファイター
進学希望 
第一:槍魚
第二:ブレイダー

サブ:りるリーチェ 
風皿
元火皿。
メインより活動が活発なサブがいてもいいじゃない。

連絡先
lilheart81@livedoor
.com
@は小文字にしてください_(._.)_

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved

顧客数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
じゅーくぼっくす
