

第3話『古代遺跡のアドベンチャー♪』

みんな、こんいちはー!

こんいちは

お久しぶりかな?
ミントです!

今日はエルパの近くにあるピラミッドにやってきました。
オバケがいっぱいでちょっとコワイところなんですが><
クセーんだから寄るんじゃねーよ、死に損ないの死体の分際で

さて、でも実はピラミッド見物が真の目的ではありません。
真の目的は!
王の玄室でお宝をゲットしちゃおう!ってコトなのです!

え?
勝手にお宝取っちゃったらいけないんじゃないかって?
いえいえ、だいじょうぶ。
所有者のない動産は、所有の意思をもって占有することによって
その所有権を取得するとされている
って、ちゃんと法律できまってるんですよ~!
こういうの、原始取得っていいます♪ おぼえててね☆

さてさて、お宝を探して最深部までやってきたのですが・・・

すふぃ1

ボス発見!
コイツ殺せばお宝盗んでも誰からも文句言われないねwwwwww


すふぃ2

いきなり襲われちゃって、弁解する間もなく戦闘に><
なんとか無事にやっつけたけど、何か悪いことしちゃったかな><
良くても悪くてもカネは貰っていくけどねwwwww

色々あったけど、やっぱりトレジャーハントはとってもたのしいです♪
カネwwwwwwwwうめぇwwwwwwwwwwwww
あとは、トレジャーハントスタイルのミントのファッションにも
注目してくれるとうれしいな☆
そんなミントのトレジャーハント体験記でした!
それではみなさん、またね☆



SS全然撮ってなくて色々不足した感が(´д`)
なんとか想像でおぎなってくだしあ

マネージャー・リルの戯言

こんばんは。
ミントさんのマネージャーを勤めさせて頂いている
リルと申すものです。

本来なら私は裏方なのですが
色々と述べたいことも沢山あるので
すこし戯言などを吐露してみたいと思います。

普段からミントさんは人目を大変気にしています。
いつだってカメラはとても気になるようで。

カメラ目線

ログ1


こんなコトも言ってしまいます。
ちなみにこれは連載開始前。
公開されてないから視聴者も何もありません。


さらにミントさんは自分が大好きです。
最近は”てれる”のエモーションがお気に入り。
ほっとくと、1人で誰も見てないのに照れていたりします。

ログ2

口癖。
彼女のかわいさはシャレにならないそうです。
どうか見かけた際には、シャレなりませんよね;;って
言ってあげてくれるとありがたいです。

そんなちょっとした自意識過剰がかわいらしい彼女ですが
戦闘では大変頼りになります。
殴っても突いても燃やしても笑いながら刃物を振り回します。
さすが魔法騎士。
まるで戦車の如き装甲です。
ただの電波ちゃんとは違うんです。
そんな彼女についていくことで、そのおこぼれを頂き
生計を立てているというわけです。寄生虫いうな。
ほんとうにとっても頼りにしてるんですよ^p^
生活かかってますから。

今回は色々裏話を出してみましたが
これからもガンバルと言っていますので
ウチのミントをよろしくおねがいいたします。



ちなみに、私のギルメンで名前が良く似た方がいますが
彼女とまじかる☆ミントちゃんは別人です。
どうかお間違えなきよう・・・

第2話『付き従う者たち』

みんな~!こんいちは!
またまたミントで~っす☆

今日も頑張って忍者を虐殺悪の手先を処理退治にてきたので
そのことをお話しちゃいます♪

今日もマネージャーのりるさんとやってきた隼のお城。
和風な月夜がキレイなお城ですね!

さて、そんなキレイな悪の居城で汗を流していると・・・

mkt1


なんと、ミントのファンだっていう人が登場!
お手伝いをしてくれるなんて、ミントかんげきです!
1人頭の取り分が減るのだけが我慢できない
お手伝いしてもらって、とってもらくになりました><

mkt2


やっぱりファンの方というのはとってもだいじ。
ファンあってこそのミントなんだって実感しちゃいました><
私のために全員働けwwwwwwww

そうそう、ミントのテーマ曲なんかを決めちゃいました♪
まじかる☆ミントの記事を読む時は聞いてくださいね~♪




それではみなさん、また次の機会に~!

第1話『登場!鮮血の魔法騎士♪』

みんなー!こんいちは!

こんいちは

あたしの名前はミント!
魔法騎士のおしごとやってます^^
んん?魔法騎士なんてきいたことないかな~?

正義の名の下に、悪に染まった豚野郎ども 悪者たちを
血の海に沈める お仕置きするのがミントの役目なのです~。

さてさて!
今日はそんなミントのお仕事をちょっとだけ紹介しちゃいます_(._.)_

やってきたのは隼の城。
なんだか悪の匂いがプンプンしちゃいます!
マネージャーのりるさんを連れて
今日は悪の手先を成敗しちゃうよ!

はやはや


ニンジャ

必殺!まじかる☆クロスー!

こうやって悪の手先をどんどん成敗していくのだけれど
成敗しても成敗してもドンドン次がやってくる!
城ごと焼き払った方がいいんじゃねぇの
一生懸命がんばったけど、この日だけではどうにもなりませんでした><


けど、だけどね!
Lvあっぷ

特訓の成果もあって、れべるあっぷしちゃいました。えへー。
ユナスさん

ホントはちょっとだけれべるあっぷには足りなかったんだけど
足りない部分はユナスさんをブン殴ってにサービスしてもらっちゃった☆

まじかる☆クラッシュ

新技、まじかる☆クラッシュも編み出しちゃった(^_-)-☆


こんな風にして、ミントは毎日ジエンディアの悪と闘っているのです。
これからも頑張って悪と闘ってくので
応援、よろしくおねがいしますねーっ!(^_-)-☆


この物語はフィクションであり
実在の人物・団体・出来事とは一切関係がありません。たぶん。



我に返って、GM交換日記への返信。


『皆さんは、最近怖い思いをしたことがアリマスカ?
よかったら教えてクダサイ。』


こんな記事書いてる自分が怖いです。
プロフィール

ボンボヤジ

Author:ボンボヤジ
ラテールサファイア鯖在住。
嫌いな食べ物はわかめです。

メイン:ボンボヤジ 
両手ファイター
進学希望 
第一:槍魚
第二:ブレイダー

サブ:りるリーチェ 
風皿
元火皿。
メインより活動が活発なサブがいてもいいじゃない。

連絡先
lilheart81@livedoor
.com
@は小文字にしてください_(._.)_

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved

顧客数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
じゅーくぼっくす
