

さて、大型VUが敢行されたわけで

大型VUきましたね!
今回は緊急メンテ的なゴタゴタもなく大変平和な水曜日でした。
そんなわけで、ついでにトラバもしてしまいます。

皆さま、今回のアップデートで気に入ったところを教えてくださいっ!


きもい

コイツが気に入った!


(´._ゝ`)



ま~、Lvダウンエンチャとか連続合成とか
とってもベンリではあるのだけれども
やっぱ新IDはけっこー面白かったですねぇ~。
答えというか、解法が決まっちゃってるのがちょっと惜しい気もしますが!

っていうマジレス。
とにかく緊急メンテ的なものがないのがイチバンですね、エエ。

comment

Secret

No title

大型うp面白かったね~^^
また今度一緒に遊びに行こうw


ギークKIMEEEEEEEEE

No title

>> 女将
こういう仕掛けっていうのは楽しいものですね~
今度はギークと戯れる旅に出かけましょう^p^
プロフィール

ボンボヤジ

Author:ボンボヤジ
ラテールサファイア鯖在住。
嫌いな食べ物はわかめです。

メイン:ボンボヤジ 
両手ファイター
進学希望 
第一:槍魚
第二:ブレイダー

サブ:りるリーチェ 
風皿
元火皿。
メインより活動が活発なサブがいてもいいじゃない。

連絡先
lilheart81@livedoor
.com
@は小文字にしてください_(._.)_

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved

顧客数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
じゅーくぼっくす
