

マネージャー・リルの戯言

こんばんは。
ミントさんのマネージャーを勤めさせて頂いている
リルと申すものです。

本来なら私は裏方なのですが
色々と述べたいことも沢山あるので
すこし戯言などを吐露してみたいと思います。

普段からミントさんは人目を大変気にしています。
いつだってカメラはとても気になるようで。

カメラ目線

ログ1


こんなコトも言ってしまいます。
ちなみにこれは連載開始前。
公開されてないから視聴者も何もありません。


さらにミントさんは自分が大好きです。
最近は”てれる”のエモーションがお気に入り。
ほっとくと、1人で誰も見てないのに照れていたりします。

ログ2

口癖。
彼女のかわいさはシャレにならないそうです。
どうか見かけた際には、シャレなりませんよね;;って
言ってあげてくれるとありがたいです。

そんなちょっとした自意識過剰がかわいらしい彼女ですが
戦闘では大変頼りになります。
殴っても突いても燃やしても笑いながら刃物を振り回します。
さすが魔法騎士。
まるで戦車の如き装甲です。
ただの電波ちゃんとは違うんです。
そんな彼女についていくことで、そのおこぼれを頂き
生計を立てているというわけです。寄生虫いうな。
ほんとうにとっても頼りにしてるんですよ^p^
生活かかってますから。

今回は色々裏話を出してみましたが
これからもガンバルと言っていますので
ウチのミントをよろしくおねがいいたします。



ちなみに、私のギルメンで名前が良く似た方がいますが
彼女とまじかる☆ミントちゃんは別人です。
どうかお間違えなきよう・・・

comment

Secret

No title

いつでも見栄えを気にしているなんて・・・・
やっぱりミントちゃんは凄い人なんだ!

照れるエモを誰も見ていないところでするなんて、なんというツンデレなナルシスト

マネージャーのりるさんも、寄生虫生活頑張ってくださいね・・・・!

No title

>> 女将
ミントさん曰く、練習なんだそうです。
アイドルはタイヘンですね。
マネージャーさんも色々フォローにがんばっているそうです。
なので、色々応援してあげてください
プロフィール

ボンボヤジ

Author:ボンボヤジ
ラテールサファイア鯖在住。
嫌いな食べ物はわかめです。

メイン:ボンボヤジ 
両手ファイター
進学希望 
第一:槍魚
第二:ブレイダー

サブ:りるリーチェ 
風皿
元火皿。
メインより活動が活発なサブがいてもいいじゃない。

連絡先
lilheart81@livedoor
.com
@は小文字にしてください_(._.)_

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved

顧客数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
じゅーくぼっくす
