

誰も分かってくれません

訴えたいことがあります。
こんばんは、りるです。

トラバ飛ばした手前、まずは交換日記への返信から!

誰かをうまく乗せたり乗せられてしまったりした事はありますかっ?

とりあえず、まじかる☆ミントに関しては完全に乗せてます( ̄ー ̄)
ところが最近は逆に乗せられるほど勢いがついてしまっている感すらあります。
なんだろう、彼女の中の導火線か何かに火をつけてしまったのでしょうか?
世の中にはこわいことがイッパイです・・・



さて!
わざわざトラバ飛ばしてまで言いたかったこと。
とりあえず、下の画像を見てくれ。

びーるびーる!

この格好をどう思う・・・?
ハイ!かわいいと思った人は名乗り出てください!

いや、君たちの言いたいことは分かる。
確かにこの格好は、例えば萌えとか、そういった要素はないかもしれない。
この格好でナンパされることなんて、万に一つもないだろう。
だけど、どうだろう。
これをUFOキャッチャーの中にあるヌイグルミと捕らえて欲しい。
何かのマスコットとしてみてもらいたい。
するとどうだ、ちょっとかわいく見えてこないか!?

この意見、誰にも受け入れてもらえません。
「マネしてもいいですよ」って言っても
猛烈な勢いで拒否されます。
まぁ、それはいいです。
別に同じ格好になれとかは言いません。
ミントさん以外には。
だが、この格好のなかに一種のかわいさがある、これだけは分かっていただきたい!

誰か、誰かこの意見に賛同してくれる者はおらぬか!?

comment

Secret

No title

この画像、若干左に私がいた時のやつだっけ・・・・?

ぜtttttttttttttたい真似しない!

でも、可愛いと・・・・・思い・・・・・ますん。。。。


ためしに今度着てみようかな

あれ;

なんkkかわいくみえて・・・・こないよ;

その格好だけはほんとむりですごめんなしあ;
ピザか丸大ハムにしかみえません。

UFOキャッチャーでとれてもきっと、取り口においたまま帰ります、ごめんなさい;

No title

>> 女将
だから、そんな強く拒絶しないで;w;
ただ、一度体感するのは悪くないと思います。

>> ミントさん
だからだから、そんなに強く拒絶しないで;w;
でもミントさんには着てもらいたいです。
あれがウチのギルドの制服だからして。
プロフィール

ボンボヤジ

Author:ボンボヤジ
ラテールサファイア鯖在住。
嫌いな食べ物はわかめです。

メイン:ボンボヤジ 
両手ファイター
進学希望 
第一:槍魚
第二:ブレイダー

サブ:りるリーチェ 
風皿
元火皿。
メインより活動が活発なサブがいてもいいじゃない。

連絡先
lilheart81@livedoor
.com
@は小文字にしてください_(._.)_

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved

顧客数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
じゅーくぼっくす
