

とりあえず脱ぎますね。

やあ(´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
この曲をBGMにして落ち着いて欲しい。
うん、釣りなんだ。すまない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このタイトルを見たとき、きっと君は
言葉では言い表せない“トキメキ”みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、この記事を書いたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか・・・



うん、一度でいいからコレがやってみたかった。
わざわざ交換日記にトラバまで飛ばして;w;
とりあえず、質問にはちゃんと答えますゆるしてください。

皆さまは、最近心から感謝した出来事がありますか?

感謝したことといえばやっぱり、女将にイラスト描いてもらったこと!
しかも以前の記事で描いていただいたエロいバージョンだけでなく
今回、カッコいいヤツまで描いていただきました。
感謝感謝なのですよ~!
ちなみにイラストが見られるのはコチラ
これなら小さい子にも見せられる安心のブランドです。
ステキすぎてこれだけでご飯2杯はいけます。
わざわざ2枚もありがとうございました_(._.)_

comment

Secret

プロフィール

ボンボヤジ

Author:ボンボヤジ
ラテールサファイア鯖在住。
嫌いな食べ物はわかめです。

メイン:ボンボヤジ 
両手ファイター
進学希望 
第一:槍魚
第二:ブレイダー

サブ:りるリーチェ 
風皿
元火皿。
メインより活動が活発なサブがいてもいいじゃない。

連絡先
lilheart81@livedoor
.com
@は小文字にしてください_(._.)_

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved

顧客数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
じゅーくぼっくす
