

たまには

あんまり妄想全開な脳内物語を表出させてばかりというのもアレなので
たまにはごくフツーの日記的な文章も書いておきます。

こんばんは、りるです。

ていうか、このブログで自分のレベルを今まで明かしてなかった気がする^p^
隠してたわけではなく、単に妄想の表出に気をとられて
フツーの記事をさっぱり書かなかったことが原因なのですが。

さて、現在レベル133.
一般的にこのくらいのレベルの人は
①とりあえず隼でまだまだガンバル。
②背伸びしてカイに突撃。
みたいなパターンが多いみたいなのですが。
隼はそろそろ格下になって経験値的にアレになってきているけど
カイはまだチョット強すぎて相手しにくい、という
何ともやりにくい状態なわけでして。

そんなワケで私(たち)が選んでいる狩場はココ。

人魚の部屋

人気のない人魚の部屋!
公式のトップをシレナが飾っているというのに!
隼はあんなに人がいるというのに!
人に出会うことのほうが稀という過疎っぷり!

死3


理由は分からないでもないですが・・・
経験値的には墨丸をやるよりは若干上。
エリー的には下。
ドロップ的にはユニークあるぶんシレナが上。
危険度は確実にシレナが上!

一番下が一番いけないね^p^
特性上、シレナはKBさえさせれば完封できるので
1対1ならよゆーなんですが
集まり出すと悲惨なことになります。
死1

特にこのレベル域になってくると風皿は
ドンドンKBがさせにくくなってくるわけで。

そこでその欠点を補うのがコンビ狩り!というわけです。
相方は天麩羅なので
天麩羅からすれば効率に直結する火力の補填
風からすれば安全保障
と、美味しく利害が一致するわけなのであります。

隼からココに狩場転向したのがLv125のとき?だったかな。
そこから既に8も上がっているわけで
不人気狩場とはいえ、効率は悪くないんじゃないかと思います。

死2

そんなワケで今日もきっと狩り続けています。
正直、経験値稼ぐよりエリー稼ぐ方がメインになりつつあります。
余計なものイッパイ買ってどんどん消費してるからね!
エリーいっぱいおいしいです^p^

たまにはということで書いてみたけど
なんか日記じゃなくなってる気がする^p^
まぁいいです、うん。
妄想じゃないからね。
次回はまた妄想物語を書き出しそうです^p^



ちなみにちょっと魔力増やした程度じゃ敵はもうKBしてくれないので
幸運特化にしてみた。
中の人の幸運も特化したいんだけど、どうしたらいいんだろう?

運

comment

Secret

何か・・

おかしくない;?生きてる画像の方が少ないよ!

ステは幸運と魔力のバランスがcoolですね☆
こっちの場合、幸運を筋力 魔力を体力に置き換えた
感じになっております・・。

理想のバランスで言えばKB出来る魔力残しつつ・・・
幸運補正がいいんだろうけど、なかなかそうもいかない
ですよね;

それとあれよ・・・死ぬ前に逃げなさいよっw


No title

>> ミントさん
ミントさんが
「お前は私の駒に過ぎないのだから
死ぬまでその身を捧げろ」
なんていうから;w;


・・・ごめんなさい、逃亡スキルも磨きます;
プロフィール

ボンボヤジ

Author:ボンボヤジ
ラテールサファイア鯖在住。
嫌いな食べ物はわかめです。

メイン:ボンボヤジ 
両手ファイター
進学希望 
第一:槍魚
第二:ブレイダー

サブ:りるリーチェ 
風皿
元火皿。
メインより活動が活発なサブがいてもいいじゃない。

連絡先
lilheart81@livedoor
.com
@は小文字にしてください_(._.)_

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved

顧客数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
じゅーくぼっくす
