

マネージャー・リルの溜息

この間の記事について
ミントさんから直々に
「とっても!面白!かった!よっ!^^」と言われながら
みぞおちを4発殴られました。
その後おしおきの状況を画像に残されたのですが
それはまた別のお話。

最近胃腸の調子がどこかおかしいリルです、こんにちは。

何かとダメージを受けはしたものの
それ以上に訴えたいことがあるので、今日も書かせて頂きます。

①てれるのエモーションについて。
彼女にもこんな役割を始める前のキッカケというか
憧れの人?のような存在もいたわけで。
ですが、今では・・・

師匠

そんな、威力絶大のエモーション、てれる。
彼女ゆえの止められない理由だってあるんです。
あなたとはちがうんです。

ワケ

よくできた世界ですね。

②そっくりさん

ある日の会話。
ある日の

ほほう、その心とは?

その心

さすがアイドル、そのオーラも絶大なものであるご様子。

おk?

全く。

ちなみに最近、新たなまじかる娘たちが出現しているようですが
そのことについて一言。

にせ

まだまだ修行が足らん!と仰っています。

③カんでしまったとき。

ブフォウ

明らかにカんだのを誤魔化しているだけですが
彼女はこれを「新しい挨拶」と言って憚りません。
今度あったらこの掛け声でお願いします。



随分イロイロ吐き出させていただきました。
またネタが貯まったら吐き出します。
ネタ創出、よろしくおねがいしますね^p^

comment

Secret

急に落とされたね;

今日中の復旧はむずかしいそうです(´・ω・`)
kskしようと思ってたのに・・・w

ま、しょがないね・・明日にでもまたkskしましょう(`・ω・´)
記事に関係ないコメントだけども;

ていうかミントちゃんがこんな事いうはずがありません;
何かの間違いですよね。うんうん。

No title

>> ミントさん
なんか、エラいタイヘンなことになってるみたいですよw
何でもアイテム増殖が見つかって
ルビーではユニが量産されてたとか?
サファイアは割と平和だった?みたいだけど。

巻き戻しされるなんてウワサもあるだけに戦々恐々。
とりあえず今日は各所でブログ等の更新でも
やりながらすごすことにするよ lol
プロフィール

ボンボヤジ

Author:ボンボヤジ
ラテールサファイア鯖在住。
嫌いな食べ物はわかめです。

メイン:ボンボヤジ 
両手ファイター
進学希望 
第一:槍魚
第二:ブレイダー

サブ:りるリーチェ 
風皿
元火皿。
メインより活動が活発なサブがいてもいいじゃない。

連絡先
lilheart81@livedoor
.com
@は小文字にしてください_(._.)_

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved

顧客数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
じゅーくぼっくす
