

ざっくざくにゃ

ハイ!
メンテ中になってしまったのでブログ更新です。
コンバンハ。

何だかタイヘンなコトになってるみたいですねぇ~。
あまりとやかくいいはしませんが、経験値うpキャンペーン来たら
私自身に関してはこの件はきれいサッパリ忘れ去ると思います^p^

恐ろしいね、欲望ってヤツはね。

さて、突然の更新なのでネタを探してたら丁度良く
GM交換日記が更新されていたので
ソレをネタにしていきたいと思います。


皆さんは、ゲームポットフェスタ2008で楽しみにしていることはありますか?
良かったら教えてくださいっ!


ない!


すいません;w;

だってウチから千葉まで700キロくらいあるんですもの。
まぁあえて気になるとしたら
『ぱんとマンゴーのgdgd部屋』
ですかねぇ~?
gdgdっていうのがとても心に引っかかります。
gdgdらヴ。



全然関係ないけど。
このたび、天狐亭との合同ブログつぶうさコーン様で
イロイロを書かせていただくことになりました。
ここでは完全に空気なボンボヤジ君をフィーチャーしていく予定なので
そちらもよろしくおねがいします;w;

さらにこちら、ボンボジ屋本店では
初の「役に立つかもしれない記事」を構想中!
ここが役に立つことがあるなんて!

こうご期待?

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

いつのまにか!

1000HITオーバーおめでとうございました♪

次は目指せ1万ですね!1万HIT記念は
りる画伯の絵が載るとか期待してもいいんでしょうか。
-----以下記事へのコメント----

私自身巻き戻しで色々ダメージ受けたけど
逆にやる気でちゃったよ;
こんなのに負けるか!ていう感じで・・・w

No title

>> ミントさん
絵ですか・・・
描くのは別にいいんですが
ちゃんとツッコんでくださいね。
スルーされたら自殺します。
プロフィール

ボンボヤジ

Author:ボンボヤジ
ラテールサファイア鯖在住。
嫌いな食べ物はわかめです。

メイン:ボンボヤジ 
両手ファイター
進学希望 
第一:槍魚
第二:ブレイダー

サブ:りるリーチェ 
風皿
元火皿。
メインより活動が活発なサブがいてもいいじゃない。

連絡先
lilheart81@livedoor
.com
@は小文字にしてください_(._.)_

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved

顧客数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
じゅーくぼっくす
