

群がるつぶらな瞳の爬虫類

よぅ!セニョリータ!
ボンボヤジです。

現在Lv47のメカであるボンボヤジ。
玄武装備も全身に付けれるようになり防御力がマッハです。

そんな、ノリノリのボンボヤジがやってきたのがココ。

被ダメ

It's ジュノ期。

以前、ここで見かけたTKの人が全身玄武装備で被ダメ1の上に
通常攻撃振るだけで敵をザクザク処理してたのを見てチョット期待したわけですが。

さすがにファイターではそうはいかなかった。
たまにKB受ける程度のダメは受ける模様。
それでも充分らくちんなんですけどね( ´ー`)y-~~

とにかくザクザク沸くのがジュノ期の森。
99HIT

99ヒットだってでるっちゅーもんや!
次の瞬間、コンボきれるフラグ立ちまくりですが。

Lvup

さっくりLvも上がりました。
画像的にはうっすら上がったってカンジだけどね。

強化

武器のバージョンアップも済み、いよいよのご活躍が期待されます。
といったところで、本日は閉店ガラガラ!



ブログの下のほうに、ボーカロイドの曲が再生できるスクリプト設置してます。
いい曲を選曲したつもりですので、耳が寂しいときにでもどうでしょう?

comment

Secret

こっそり足跡(´・ω・`)

一番最初のコメントはもらった☆
段々ブログとして形になってきましたね
楽しみにしているので、更新頑張ってくださいね!

というか、メカにするとはさすがに想定外でした;

No title

最初コメントありがとん!
出来るだけ続かせるように善処します;

オンリーワンを目指すには、根源的な所からの
改革が必要だと思ったんだ。
結果、自ら機械化する道を選んだんだ。
プロフィール

ボンボヤジ

Author:ボンボヤジ
ラテールサファイア鯖在住。
嫌いな食べ物はわかめです。

メイン:ボンボヤジ 
両手ファイター
進学希望 
第一:槍魚
第二:ブレイダー

サブ:りるリーチェ 
風皿
元火皿。
メインより活動が活発なサブがいてもいいじゃない。

連絡先
lilheart81@livedoor
.com
@は小文字にしてください_(._.)_

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved

顧客数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
じゅーくぼっくす
