

リボン症候群

こんばんは。
今回の記事はサブキャラ、りるリーチェ部門での更新です_(._.)_

わざわざ分ける意味はあんまりないけど、気分的にネ!

さてさて、先日のこと。
ボンボヤジ君がお世話になっているギルド、『天狐亭』のギルドマスター
の女将(双子の姉ということになってる)からささやきが入ってきました。

「これを見て欲しいんだ。」

見に行くと、そこにはバイオラアーマーに赤リボンを身につけた女将が!

そう、彼女は数日前から赤リボンを探していたのでした。
ちなみにサファイア鯖での赤リボンは大抵が2000万エリーとかいう
ステキな値段が付いています。
おかしくね!リボンだよ!?
リボンなのに、ルビー約2000個と同じ値段だよ!!
素材なによ!超シルクか!?

まぁそんなツッコミはおいといてね。話進まないしね?

やっぱり、そんなステキカワイイものを見てると身につけたくもなるわけです。
そんな、羨望の視線をヨダレを垂らしながら向けていると

女将「りるちゃんも付けてみる?」

げっつ(σ´Д`)σ

りぼん1

ああ、リボンすてきだよリボン!

みこりぼん

はねりぼん

こうしてみると、やっぱり赤のほうがしっくり来る・・・
なんで赤があんなに高いのか、分かったような気がします。
さすが超シルク、格がちがうぜ!

一旦身につけてしまったが最後、欲しくなってしまうのは人の性。
しかし、所持金400万エリー。
無い袖は振れぬ、とはまさにこのこと。
しかも、りるは生産上げの真っ最中なのです。
そんなわけで、リボンはお預け・・・
このときは、そう思っていました。このときは。

そして、話はつづく・・・

comment

Secret

プロフィール

ボンボヤジ

Author:ボンボヤジ
ラテールサファイア鯖在住。
嫌いな食べ物はわかめです。

メイン:ボンボヤジ 
両手ファイター
進学希望 
第一:槍魚
第二:ブレイダー

サブ:りるリーチェ 
風皿
元火皿。
メインより活動が活発なサブがいてもいいじゃない。

連絡先
lilheart81@livedoor
.com
@は小文字にしてください_(._.)_

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved

顧客数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
じゅーくぼっくす
