

こらぼんぼん

初トラバ!
こんいちちは、ボンボヤジです。
元気かい、セニョリータ!

というわけで、公式のGM交換日記にトラバしてみる企画。
そして、ラテールとスレイヤーズでコラボ企画。

スレイヤーズ、とっても大昔に小説読んでました。
最近、アニメ化されたらしいですが
とりあえず個人的感覚としてはノスタルジック!
まさか今になって、しかも自分がやってる一見全くつながりがない
ゲームでスレイヤーズと触れ合うなんて想像もしませんでしたね~。

ラテールで言えば、リナなら短剣投擲火皿
ガウリイは大剣ウォーロードってところ?

イベント内容としてはファッションにクエスト、それに伴う
報酬であるところの「ペット」らしいですが、どんなカンジなんだろう。
ペットがどんなのかはアニメとか見てないからワカンナイネ!
個人的にはアメリアの衣装がほしいです、うん。



次回予告。

闇に包まれたジエンディア。
世界に魔物は溢れ出し
エンチャントは失敗しまくり
水晶炭鉱では普通鉱石ばかりが掘れまくる。

しかし、人々は希望を捨てはしなかった。
なぜなら、そこには救世主がいたからだ。

希望の光を受けた輝く聖剣。
返り血で染まったふわふわりぼん。

人々の希望と畏怖をその背に受けて
今、正義の少女が立ち上がる!

「さぁ覚悟しなさい!邪心に染まった豚野郎共!
受けてみなさい、必殺!まじかる☆クロス!」

魔法騎士☆まじかるミント

いよいよ次回、OA!

comment

Secret

No title

なんでボンボヤジがメインなんだよ;
まぁいいけど。

No title

え?
ずっとメインのつもりだったんですけど・・・
プロフィール

ボンボヤジ

Author:ボンボヤジ
ラテールサファイア鯖在住。
嫌いな食べ物はわかめです。

メイン:ボンボヤジ 
両手ファイター
進学希望 
第一:槍魚
第二:ブレイダー

サブ:りるリーチェ 
風皿
元火皿。
メインより活動が活発なサブがいてもいいじゃない。

連絡先
lilheart81@livedoor
.com
@は小文字にしてください_(._.)_

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved

顧客数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
じゅーくぼっくす
