

第1話『登場!鮮血の魔法騎士♪』

みんなー!こんいちは!

こんいちは

あたしの名前はミント!
魔法騎士のおしごとやってます^^
んん?魔法騎士なんてきいたことないかな~?

正義の名の下に、悪に染まった豚野郎ども 悪者たちを
血の海に沈める お仕置きするのがミントの役目なのです~。

さてさて!
今日はそんなミントのお仕事をちょっとだけ紹介しちゃいます_(._.)_

やってきたのは隼の城。
なんだか悪の匂いがプンプンしちゃいます!
マネージャーのりるさんを連れて
今日は悪の手先を成敗しちゃうよ!

はやはや


ニンジャ

必殺!まじかる☆クロスー!

こうやって悪の手先をどんどん成敗していくのだけれど
成敗しても成敗してもドンドン次がやってくる!
城ごと焼き払った方がいいんじゃねぇの
一生懸命がんばったけど、この日だけではどうにもなりませんでした><


けど、だけどね!
Lvあっぷ

特訓の成果もあって、れべるあっぷしちゃいました。えへー。
ユナスさん

ホントはちょっとだけれべるあっぷには足りなかったんだけど
足りない部分はユナスさんをブン殴ってにサービスしてもらっちゃった☆

まじかる☆クラッシュ

新技、まじかる☆クラッシュも編み出しちゃった(^_-)-☆


こんな風にして、ミントは毎日ジエンディアの悪と闘っているのです。
これからも頑張って悪と闘ってくので
応援、よろしくおねがいしますねーっ!(^_-)-☆


この物語はフィクションであり
実在の人物・団体・出来事とは一切関係がありません。たぶん。



我に返って、GM交換日記への返信。


『皆さんは、最近怖い思いをしたことがアリマスカ?
よかったら教えてクダサイ。』


こんな記事書いてる自分が怖いです。

comment

Secret

No title

いいぞミントちゃん!
頑張って悪を滅ぼしてください><!!

No title

ミントちゃんは今日もがんばって
悪の手先を流血の海に沈めているはず!
おうえんよろしくね!
プロフィール

ボンボヤジ

Author:ボンボヤジ
ラテールサファイア鯖在住。
嫌いな食べ物はわかめです。

メイン:ボンボヤジ 
両手ファイター
進学希望 
第一:槍魚
第二:ブレイダー

サブ:りるリーチェ 
風皿
元火皿。
メインより活動が活発なサブがいてもいいじゃない。

連絡先
lilheart81@livedoor
.com
@は小文字にしてください_(._.)_

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved

顧客数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
じゅーくぼっくす
