

ふつうの日記を書きます。

タイトルどおり、たまにはふつうのことだってかくさ!

こんばんは、りるです。
大型VU直前ということで、経験値その他10%うpキャンペーン実施中!
ということで、今週はレベルアップ週間です。
まぁ、キャンペーン終わってもしばらくずっと上げてそうですが。
お陰さまでLv120to達成しました。
おめでとう、私!
ありがとう、私!

きょうか

120ということで精霊石も強化!
結果・・・

きょうか2

成功!
そして・・・

きょうか2

今はこの精霊石使ってます^p^
強化したヤツは130になって強化失敗したら・・・

そんな訳で今日もれべるあげに励みます。
若干の苦行の様相を呈して参りましたが
125で4次Ⅱ覚えるまでは、最低でも・・・です。
がんばろーおー(´σд`)



次回予告!
またまたやってきた、魔法騎士第二弾!
下僕ファンを味方に悪を討て!
魔法騎士まじかる☆ミント第2話次回OA!

comment

Secret

よっこらせ

あの曲が頭を離れません責任とってください;

隼なんてまだ苦行の始まりにしか過ぎない
ここからが真の始まりであり 終わりである――
                 (魔法騎士手記より抜粋)

No title

125まであげた後、今度はボンボヤジ君を大型VUまでに125まで育てるのですね、わかります^p^

No title

>> みんとちゃん
いや、そういうカッコよさげなのいらんから;

>> 女将
1週間で76上げるとか人類の限界を超えている!超えている!
プロフィール

ボンボヤジ

Author:ボンボヤジ
ラテールサファイア鯖在住。
嫌いな食べ物はわかめです。

メイン:ボンボヤジ 
両手ファイター
進学希望 
第一:槍魚
第二:ブレイダー

サブ:りるリーチェ 
風皿
元火皿。
メインより活動が活発なサブがいてもいいじゃない。

連絡先
lilheart81@livedoor
.com
@は小文字にしてください_(._.)_

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved

顧客数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
じゅーくぼっくす
