

第2話『付き従う者たち』

みんな~!こんいちは!
またまたミントで~っす☆

今日も頑張って忍者を虐殺悪の手先を処理退治にてきたので
そのことをお話しちゃいます♪

今日もマネージャーのりるさんとやってきた隼のお城。
和風な月夜がキレイなお城ですね!

さて、そんなキレイな悪の居城で汗を流していると・・・

mkt1


なんと、ミントのファンだっていう人が登場!
お手伝いをしてくれるなんて、ミントかんげきです!
1人頭の取り分が減るのだけが我慢できない
お手伝いしてもらって、とってもらくになりました><

mkt2


やっぱりファンの方というのはとってもだいじ。
ファンあってこそのミントなんだって実感しちゃいました><
私のために全員働けwwwwwwww

そうそう、ミントのテーマ曲なんかを決めちゃいました♪
まじかる☆ミントの記事を読む時は聞いてくださいね~♪




それではみなさん、また次の機会に~!

comment

Secret

No title

待ってたよみんとちゃぁぁぁぁぁん!

今回も沢山豚野郎を潰したんですね
きっとみんとちゃんの力で世界が変わると信じています!

暗黒の世界まで秒読みですね、わかります

No title

>> 女将
ミントちゃんより。
「がんばって平和な世の中をとりもどします!><
だから貢いでください
おうえん、よろしくね♪」

だそうです。
プロフィール

ボンボヤジ

Author:ボンボヤジ
ラテールサファイア鯖在住。
嫌いな食べ物はわかめです。

メイン:ボンボヤジ 
両手ファイター
進学希望 
第一:槍魚
第二:ブレイダー

サブ:りるリーチェ 
風皿
元火皿。
メインより活動が活発なサブがいてもいいじゃない。

連絡先
lilheart81@livedoor
.com
@は小文字にしてください_(._.)_

ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved

顧客数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
じゅーくぼっくす
